Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

使えないボールペンとプチ度忘れ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ある授業の動画で、ノートをとっていまして、どこかでもらったボールペンを使っていたのですが、すぐにインクが出なくなり、力ずくで使用していました。

 

が、めちゃくちゃ効率が悪いので、文房具屋さんに行って、ちゃんとしたボールペンを買ってきました。

 

やはり、全然違いますね~

余り力を入れなくても、気持ち良くサラサラ~と、書けます。

たかがボールペン1本の事ですが、ちゃんと授業を受けるなら、まずは道具から整える、でしょうか?

 

話は変わりますが、この頃、言葉がスッと出てこないのです。

 

ブランチをしている時、よく食べているのが、ドライフルーツ&ナッツです。

 

先日、いつものスーパーではないスーパーで、見つけられなかったので、店員さんにきこうとしたら、「えーとナッツとえーと、、ブドウ!」と尋ねましたら、ぎりぎり理解してもらえまして、無事買えました。

 

ほほほ、、


f:id:Heave:20200910004329j:image