Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ダンベル体操

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、食材の買い出しをしたのですが、珍しく息切れしませんでした。

最近また、再開したダンベル体操の効果だと思います。

あと、腰の方も大して痛くなりませんでした。

やっぱり運動って大事だなぁと、再確認した次第です。

 

月曜日は、夕食作りをスキップしております。

何となく月曜日って何もやる気がおきないので、今日は、パン食にしました。

 

何かこういう食事って、何年ぶりかな?

コンビニでクーポンがあったので、コロッケパンと、ソーセージパン、クリームパンを買って来ました。

久しぶりですが、美味しかったです。

 

あと、今週のスケジュールとして、30日に3回目のワクチン接種があります。

接種後、余りひどい反応がでないよう祈っています。腕が痛くて上がらない位はしょうがないかな?


f:id:Heave:20220328205213j:image