Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お天気

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃暖かいと思ったら、また寒くなるそうで、そういえば3月っていきなり雪が降ったりするなぁと、思い出しました。

 

と、天気予報をみたら、今週半ば雪が降るかもしれないとの事で、歯医者と重なりそうです。

マウスピースの為、頑張って行くぞー。

 

そういえば、落ちたと思っていた試験ですが、再試験を受ける事になりました。

すごく難しいので、またあっさり落ちてしまうかもしれませんが、できるだけ頑張って行きたいなと、思っております。

 

この間は、社長さんかな?な、方にZoomでお会いしたのですが、たんたんと、お仕事の成り立ちをご教示いただきました。

 

そうだ、今思いついたのですが、わからなかった箇所位は、調べて行かなくてはいけませんね。

ほー。。。


f:id:Heave:20240318185556j:image