Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

私のマインド

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、様々な方に会って、お話を聞いて来ました。

家に帰った時には、頭一発ポンしようかな、な気分でした。

何を言っているの?ですが、改めて自分と違う人と会うのは、価値ありだという事です。

 

ヒーヴは家が大好きなので、ついつい何でも家の中で解決しているように見えても、他人の力って偉大だなぁと思いました。

あと、人と話していないと、自分でも何を言っているのかわからなくなりますねぇ。

まさに、閉じたままの口、ハマグリか!

 

ハマグリ脱出のため、コロナも大分落ち着いてきたのと、腰のためにも、なるべく外に出ようかな?と、思っております。

 

と、昨日の絵を見たら「リセット大事」と、既に描いておりました。

でも本当、行き詰まった時の、心のリセット大事ですねぇ。


f:id:Heave:20240417230019j:image