Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

一週間振りのドラマ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

連続ドラマを観ていて、余り本気出してガッツリ観ていない時、話題に挙がっている人物が分からず〇〇(名前しか出てこない人物)って、誰よ?な、状態が本人登場しない限り、全く分からないという経験は、おありでしょうか?

← 長!

 

幸い、観ていたドラマで、最後の方に、ご本人登場で、ああ!この人だったのね~!と、まるで長い便秘から解放されたような、爽やかな気持ちになりました。

 

しかし、その名前しか出てこない人物が、とうとう登場せず、一話が終わってしまったら、何ともやるせない気持ちになります。

 

ドラマの中で、その日の鍵となる人物なのにです。便秘が1日で解消されずに、持ち越した感じでしょうか?

 

便秘って、嫌ですよねぇ~。。

 

あれ?


f:id:Heave:20190716231831j:image